人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

気持ちよさそうだにゃ

気持ちよさそうだにゃ_f0370091_22061797.jpg


すっかり家に馴染んでくれているよう
でなにより。

杉の笠木のところお気に入りだそう。

壁はアンドウッドさんのアガチス。
下はアンドウッドさんのホームページ。
新潟にある会社です。


新潟から神戸に所用で来られてたので
いろいろ話させていただきましたが、
ホームページそのままの人柄でした。
(普段メーカーや営業の人には会わないのですが
どうしても会ってみたかったという・・・)

木のことや人のこと、本気で考えてる人の想い
というのはよくよく伝わってくるものなので
絶対いい人だ・・・と思ってましたが
はじめてお会いできて自分もこんな人に
なれたらなあと単純に思いました。

新潟って遠いですが日本のどこかで
こういう風に働いてる人生の先輩が
おられるんだなあと思うと勇気づけられる
もんです。そんな日はほんと、心が
温まりますねえ。

気持ちよさそうだにゃ_f0370091_22021070.jpg


そしてこの家、ほんと心温まります。

北欧の家って感じですねえ。






by morimoto_a | 2022-09-27 22:20 | 東灘の改修 | Trackback | Comments(0)

いろいろ


by morimoto_a