人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

岡場のリフォーム

岡場のリフォーム_f0370091_00054406.jpg


珪藻土の上塗りが完了。

まだまだ養生あって途中ですが左官の壁が
あると現場の空気感がとてもよいです。

岡場のリフォーム_f0370091_23411915.jpg

腰壁の都窯業のタイルともいい
雰囲気で納まってくれました。

どちらもざらっとした質感でムラが
あるので見ていて飽きないです。

今回和室2部屋、個室2部屋とLDを
塗ったのでなかなかの量を
塗りましたが、余裕を持って塗れる
ようにはなってきたなあと思います。

クライアントに設計士って左官とか
塗るもんなんですか?と聞かれましたが
私は特殊な方でして・・・と答えてます。

なるべく質感のある家に住んで欲しいなあと
思いコツコツしてきましたが、そうした
部分に共感してくれる人から依頼が
ちょこちょこくるようになって
嬉しいもんですねえ。








by morimoto_a | 2021-03-17 00:28 | 岡場のリフォーム | Trackback | Comments(0)

いろいろ


by morimoto_a