人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

グレー

グレー_f0370091_17153299.jpg

リノベーションなどでよく
見られるグレーなおしゃれな感じ
ですが、すっかり市民権を獲得して
なんでもおしゃれにしてしまう
世の中になってきたなと思うこの頃。

おしゃれには程遠い、猫背が原因なのか
APCの服を着ていてもジャスコで買った服に
見えるらしく後輩に森本さんは
ブランド殺しと揶揄される
ノーおしゃれ人間なので
自分はあまりそこには手をださない
でおこうと思いますが、町を歩いて
いてこうした光の加減で存在してるの
を見ると手軽に雰囲気が出せるなあ
と思いますし、これだけ浸透するものを
最初に発見した人がえらいよな
と思います。

自分はどちらかと言えば歩道と書かなくても
歩道と分かるのになんで歩道と書いたんだろう。
なんでちょっと位置を下にずらしたんだろう。
赤で見やすくて親切だなとか余計なことを
考えてしまうほうですが、最近、余計なことを
考えすぎるので現場でガラスの寸法を間違え
てしまったりこの集中力の無さはなんとか
ならんもんかなと思いますが、ハプニングが
ある方が人生いい思い出になってなんだか
楽しいなあと根っこで思っているのが
きっと原因なんだろうと、いつかとんでも
なく怒られる日が来るまで直らない気が
しておりますわねえ。


by morimoto_a | 2019-12-11 23:20 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

いろいろ


by morimoto_a