人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キッチンカウンター

キッチンカウンター_f0370091_22164429.jpg

柱を積んだキッチンカウンター
ができてました。

キッチンカウンター_f0370091_22164865.jpg

天板は桧です。
微妙なダブルアールがかかってます。
棟梁の腕はさすがです。

料理しながらここにできた
ものをどんどん乗せれるので
料理もはかどるかと思います。

キッチンカウンター_f0370091_22165393.jpg

ちなみに、
柱を積んでるので端は
互い違いになってます。

面取り分で積み重なってる
というきれいな仕事です。

家の中心にあるものですし
これなら何十年使っても大丈夫な
ものになってるのでいいものが
できたかなあとは思います。

現場でお昼ご飯を食べる時
もたれかかって食べてますが
とてもいい居場所になるなと
感じます。

キッチンカウンター_f0370091_22264302.jpg

まあ、またクロスが貼られると
このキッチンカウンターと
右の壁の木の感じが変わって見えて
くるかと思いますが、こうした
自然素材は許容してくれる幅が広い
ので家具や照明やいろいろ入って
きてもうまいこと納まるかなとは
思っています。








by morimoto_a | 2019-05-26 22:31 | 南あわじの家 | Trackback | Comments(0)

いろいろ


by morimoto_a