人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

杉の柱を積んだキッチンカウンター

杉の柱を積んだキッチンカウンター_f0370091_21552012.jpg

キッチンカウンターは杉の柱を
積んでみました。

なんて簡単に言いますが、
ボルトを入れてずれないように
してくれてます。

杉の柱を積んだキッチンカウンター_f0370091_21553071.jpg

柱にも溝を掘って、そこに木をかますので
まあほぼ動かないでしょう。

杉の柱を積んだキッチンカウンター_f0370091_21553949.jpg

高さ1100まで積みます。
キッチンは手元隠れてる方がいいですからねえ。

杉の柱を積んだキッチンカウンター_f0370091_21554768.jpg

ちょっと切断面見えてるので
積んでるのがよく分かります。

フェイクの素材で雰囲気は
出せますが、実際こうして
無垢の木が積まれてると
全然違った感じに見えます。

まあ、なにより仕事がきれいです。

この現場は自分が工事をいろいろ
しているところもあるのでそっちの
雑さが目立ってしまうのは困りもんだなあ
と思いますが、手を抜かずに
仕事してくれるのは有難いことです。




by morimoto_a | 2019-05-22 21:53 | 南あわじの家 | Trackback | Comments(0)

いろいろ


by morimoto_a