人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うなぎ

うなぎ_f0370091_21182876.jpg

諏訪の名物といえばうなぎです。

今回はいとこの家に泊めてもらってたので
近くのうなぎの小林に行こうと思いましたが
ゴールデンウィークということもあり
夜の分がもうないと言われて
急遽上諏訪のうなぎの古畑へ。

うなぎ_f0370091_21183113.jpg

ほーんとおいしかったです。
ふわふわだし、香ばしいし、脂が上品だし、
皮はぱりっとしていて、タレがごはんに
染みてて何杯でもいけそうな感じ。

2日間くらい口の中に余韻がありました。

うなぎ_f0370091_21183584.jpg

そしてその後買い物をしにツルヤへ。

松本に住んでいたころよく行ってましたが
ツルヤの自社製品がたくさんあっておもしろいです。

うなぎ_f0370091_21183833.jpg

カートを乗せる車にはまった
でいでいガール。

むさしやのジンギスカンが買えて
父ちゃんは歓喜でした。

うなぎ_f0370091_22150990.jpg

娘は諏訪でもピタゴラス。
おうちつくるのうまくなりました。



by morimoto_a | 2019-05-02 21:16 | でいでいガール | Trackback | Comments(0)

いろいろ


by morimoto_a