人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

親戚のおじちゃん

親戚のおじちゃん_f0370091_22223937.jpg

親戚のおじちゃん(偽)
写真撮ってもらうでいでいガール。

親戚のおじちゃん_f0370091_22224222.jpg

お花の水をかえる
親戚のおじちゃん(偽)

親戚のおじちゃん_f0370091_22224530.jpg

洲本の家にゲリラ訪問する
でいでいガール。

床が実にいい質感になっていて
びっくり。
オークの無垢材18mmの
力はすごい。
床は高正さんです。
いい床材だと思います。

壁に子供たちの絵が貼られて
たりして素敵な空間になってました。
自分も自邸することがもしあれば、
土佐漆喰塗りたいなあ。
温もりあっていいなあと
この家にくるとしみじみ思います。

しみじみというとまんぷくが
終わってしまいましたが、
日清カップヌードルのTシャツを
クライアントが着ていたので
どこで買ったのか聞いたら
ユニクロということですぐに
買いに行きました。

そして、沖縄でのワンワンわんだーらんど
のチケットが当たったらしく、
ゆうなちゃん卒業のやつを
見に行ってきたという、
びっくりお知らせありました。

親戚のおじちゃん_f0370091_22224720.jpg

久々お会いするとそういった
何気ない楽しい話があって
おもしろいです。

玄関の取っ手がこんなに色が変わって
ました。真鍮って1年も経てばこんなに
味がでます。

最初ピカピカで真鍮は嫌だなあという
方もいますが、味のでるいい材料なん
ですよねえ。

この家は味のでる材料が他にも
無垢材などたくさん使われているので、
家がどんどん育ってますねえ。

そういう育つ余地のある家が
いい家だと思い仕事をしているので、
いい経年変化をみると、
嬉しいですねえ。




by morimoto_a | 2019-03-31 22:41 | でいでいガール | Trackback | Comments(0)

いろいろ


by morimoto_a