人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

木の表札

木の表札_f0370091_22415559.jpg

デッキ工事が無事に終わりました。
木の表札も頼まれていたので
手持ちのオーク材に字を彫って
白く色付けしたものです。
ちなみにうちの奥さん作です。

四角よりも少し家形みたいな
感じがいいなあということで、
現場で木をざっくり切ってみて
確認してもらったところ
木目の出方もとてもよく
偶然の産物でいいのができました。

木の表札_f0370091_22422047.jpg

なかなか写真で伝えるの難しいですが、
ものすごくかわいいです。

道を歩いていて、おっ、となります。

表札は四角いものだと思っていましたが、
意外と違うのもありだなと思いました。

これもこの家のクライアントの雰囲気に
とても合っているので、
なるようになるという感じですねえ。
素敵なものができてよかったです。




by morimoto_a | 2019-03-29 22:50 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

いろいろ


by morimoto_a