人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

デッキ中

デッキ中_f0370091_21491947.jpg


鋼製束を土間コンクリートに
コンクリートビスで取り付け、
その上に大引き、デッキ材と
しています。

マキタの充電式ドリルを購入
しましたが、すいすい土間に
穴があけれてかなり感動。

デッキ中_f0370091_21492233.jpg

柱と梁もつけるので
淡路島から棟梁が
助けにきてくれました。
わざわざ大阪まで有難いです。

デッキ中_f0370091_21492639.jpg

柱を建てたら次はフェンス材を
つけていけば木に囲まれた
空間になるでしょう。

お子様がデッキできるのを
すごく楽しみにしてくれてる
みたいで、2階の窓から進捗
状況をちらほらみてくれてるそう。

周囲をあるいていても、家がある場所は
かなり都会なので自然は少ないほうだなと
感じたので、家の中にこうした木を
感じれるいい居場所ができ
たらなあと思いました。

楽しみにしてもらえると、
なによりやる気がでますねえ。




by morimoto_a | 2019-03-26 21:59 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

いろいろ


by morimoto_a