人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

布博

布博_f0370091_20265394.jpg

京都に行った最大の目的は
布博で、特にブローチを
楽しみにして行きましたが、
ものすごーくかわいい
ブローチに遭遇。

布博_f0370091_20270323.jpg

このブローチが3000円というのは、
なかなか安すぎやしないかいと
心配になるクオリティです。

自分も好きなのがあって
欲しいなあと思いましたが、
胸ポケットにつける?
いやいや、おっさんが変やろ。
かばんにつける?
おっさんがかばんにブローチは
ハードルが高いな。
とか思って気になってたやつを
机に戻したら隣にいた
女性がそれを手に取り胸にあてて
似合うか確かめてサッと
持って行ったのを見て、
楽しみにしてる人たくさん
いるのにおっさんが買ったら
あかんわなあ、あの女性に持ってて
もらう方がブローチも幸せ
やわなあと思いました。
そもそも、ブローチ並んでるとこに
おっさん一人やないかい
なんて思いつつ。

布博_f0370091_20271257.jpg

と言いつつ、娘に買ったもの
ですが、眺めているだけで
嬉しい気持ちになります。

この作家さんの感性は素敵
だなあ。朗らかでとてもよいです。


by morimoto_a | 2019-02-24 20:26 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

いろいろ


by morimoto_a