人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イケアのキッチンリフォーム4日目

イケアのキッチンリフォーム4日目_f0370091_21371981.jpg

本日はこまごまとした作業を。
天井の照明も変えるので天井
切り欠き中。

イケアのキッチンリフォーム4日目_f0370091_21374643.jpg

下地がどこに入ってるか
あけてビックリパターンが
ありますが大丈夫でした。

イケアのキッチンリフォーム4日目_f0370091_21375072.jpg

外では細かな取り合い部分の板をカット中。

このカットするのに下に置いてる断熱材のスタイロが
昔の現場で監獄した時にでたやつで、意外と性能
ちゃんとしてるのよ監獄。みたいな話をしながら
作業をする。

イケアのキッチンリフォーム4日目_f0370091_21380101.jpg

そして、というか今日で大工さんが
最後なので、かなりバタバタしていて
写真撮る間もなく夜に。

イケアのキッチンリフォーム4日目_f0370091_21380541.jpg

昨日とあまり変わってない感じ
ありますが笑。

イケアのキッチンを使いつつ
あまり安っぽくみえないよう
細かな仕事をしてもらったので
いい雰囲気でいけたかなあ。

とてもいい大工さんだったので、
現場が短かったのが残念。
今度は家一軒したいなと思いつつ、
いろいろ話聞かせてもらえて
勉強になるので、
現場はやはりええです。






by morimoto_a | 2018-08-02 21:35 | イケアキッチン | Trackback | Comments(0)

いろいろ


by morimoto_a